オススメ記事

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

 

随時募集中!!!
▪️ ドイツサッカー遠征サポートをしてます。
ドイツの国際大会に参加してみたいチームを随時募集してます。
それに伴い、この遠征に協賛していただける個人スポンサー・企業様募集中です。
遠征中のコンディションを整えるサプリメントやアパレル関係を探しています!
○カテゴリーはu14までを想定・企画中
▪️ブンデスのチームの下部組織と交流会
・ブンデスのチームと合同練習
・現地のチームを集めてミニゲーム大会
・試合観戦+スタジアムツアー等お問い合わせはメールで受け付けてます!
気兼ねなくご相談ください。

 

どうも中川です。

 

サッカー留学するなら、やはり私はサプリメント推奨派です。

バランスの良い食事で栄養を摂るのが基本ですが、

海外で生活する上ではどうしてもバランスの良い食事は難しいのが現状です。

 

もちろん最近では、選手の中には料理上手で栄養を考えて、自炊している方もいます。

ですが、一般男子であれば、私もですが、「そんな手の凝ったもの作れません・・・・」

 

私は現役中も練習後、疲れて帰ってきて食事の準備をすることは本当に辛かった経験があるので、

なので大体がさっと食べれるような、簡単な料理ばかりでした。

また、留学先の現地で購入できるものには限りがあり、

日本のように栄養や健康に気を使ったご飯屋さんも少ないです。

 

ドイツでは、外食といえば、イタリアンかドイツ料理になるので、栄養はかなり偏ってしまいます。

 

現役中にも、栄養を補うために海外製のサプリメントを使用してましたが、

とくに味があまり気にいるものではなかったです。

 

試合前にもチームが用意してくれるのですが、海外製の味って感じです。

気になるよ!って方はぜひ一度海外製を試してください。

やっぱKSNがいいと思うはずです笑!

 

KSN Lifeline【ライフライン】

POINT
  1. アスリートからお子様まで幅広い層に適している
  2. スポーツ選手にとって不可欠な栄養素が含まれている
  3. 非常に飲みやすくて、試合前後には特におすすめ
  4. 体のことを考えた5つ不使用

これはゆず味で日本人にとっては馴染みある味ですし、

さっぱりしていて飲みやすい。

この商品は現役のときにぜひ使いたかったです。

 

試合前にチームが毎回エネルギージェルを用意してくれるのですが、

 

「まぁーこれが美味しくない・・・><;笑」

 

一回コーラ味というのがあって試しましたが、試合前は特に喉が乾いているのに、

口の中の水分が一気に失われました笑

 

この商品はおいしいだけでなく、スポーツ選手にとって必要な栄養素が含まれてます。

どんな商品なのか少し紹介させてください。

※内容は公式ホームページを参照してます。

 

【栄養素】

アクチジン

田七人参とイザヨイバラを1:1の比率で配合された植物由来の原料です。
運動後のパフォーマンスを維持したい方に最適の素材です。

マルトデキストリン

トウモロコシのでんぷん(コーンスターチ)を原料とする糖質です。
ブドウ糖が数個結合した栄養素で吸収スピードが非常に速いという特徴があります。

 

グリコーゲン

グリコーゲンが分解されると、体内のエネルギー源であるブドウ糖になります。
身体のエネルギー源となるもので肝臓や筋肉に蓄えられています。
運動することにより、エネルギー源として貯蔵されていた筋グリコーゲンが利用されていきます。
グリコーゲンの補給により、全身にエネルギー源が運ばれることで疲労回復に役立つ事が期待できます。

 

アミノ酸

筋肉や内臓、皮膚、髪の毛など、カラダの重要な組織をつくっているタンパク質の材料です。スポーツ後の痛んだ筋肉の修復に欠かせない栄養素です。

 

タウリン

アミノ酸の一種で、魚介類や海産物に多く含まれています。
ヒトにとって重要な成分ですが、体内の合成能力が低いため、食品から摂ることが重要です。
ヒトでは、特に筋肉に多く存在し、スポーツ時にも必要な栄養素とされています。また、肝臓や体内の細胞状態を一定に維持する機能をサポートします。

 

【体のことを考えた5つ不使用】

  1. 人工甘味料
  2. 防腐剤
  3. 保存料
  4. 着色料
  5. 香料

 

OYS 【オイス】

 

おすすめ
  • 日常のコンディションを整えたい
  • 食事からでは栄養素が足りてないと感じる
  • 試合でベストパフォーマンスを発揮しやすくしたい

 

このサプリメントにはベストパフォーマンスを引き出すために必要な栄養素が含まれています。

  • アミノ酸
  • タウリン
  • ミネラル
  • グリコーゲン
オイスは、瀬戸内産のマガキを原料に使用しており、独自の抽出製法により生牡蠣から豊富な栄養を抽出。
特にアスリート・スポーツ選手に必要とされるグリコーゲン、亜鉛、タウリンを多く含有しており、ビタミン類やミネラル類など40種類以上の栄養素をバランス良く配合しています。

 

もちろん基本はバランスの良い食事から栄養素は摂るべきですが、

やはり食事だけで摂取するのは本当に難しいです。

 

現役の選手であれば、長く選手生活を送るため、

また、ベストパフォーマンスを維持するため

食事の面でかなり神経を使うと思います。

 

食事で補えなかった栄養素は

サプリメントを一つの手段として使うのはかなり有効だと私は思ってます。

 

 

是非気になった方は試してみてください。

↓↓↓

【会社概要】

株式会社KSN

公式ホームページ:https://ksn.kyoto/products/

〒603-8331
京都市北区大将軍西町2番地1
 地図を見る

 

CIAO

 

▪️サッカー遠征サポート⚽️
①ドイツの国際大会に参加してみたいチームを随時募集してます。
○カテゴリーはu14までを想定

 

② 現在企画しているのは

ブンデスのチームの下部組織と交流会

・ブンデスのチームと合同練習

・現地のチームを集めてミニゲーム大会

・試合観戦+スタジアムツアー等

 

お問い合わせはメールで受け付けてます!

気兼ねなくご相談ください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事