オススメ記事
【お得】海外旅行気分を家で味わえる 主要観光地お取り寄せJTBショッピング

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

 

Guten Tag,

どうもナカガワです。

 

今回は「旅行したくてもできない」「でも、どうにかして海外気分を味わいたい」そんな方に朗報です!

 

現在なんとJTBショッピングさんが海外旅行気分を楽しめる、

「世界のお菓子・雑貨 売り尽くしSALE」

を開催中です。

 

コロナの行動規制が緩和し始めてますが、まだ安心して旅行行けるまでには時間がかかりますよね。

そんな時は行きたい国のお土産取り寄せて、家にいながら海外気分を味わえたら最高だと思いませんか?

これからは「密」を避けながら旅行や買い物を強いられる新しい行動形式になります。

ネットショッピングであれば「密」を気にすることなく気兼ねなく購入できます。

旅先のいいものセレクトショップ、JTBショッピング

世界中のアイテムがなんと最大70%OFF

人気の旅行地のお菓子やちょっと珍しいワインなど、世界中のアイテムがなんと最大70%OFF

人気商品は売り切れてしまうので、お買い求めはお早めに!
ちなみにドイツ枠からは定番お土産のMerci(メルシーゴールドチョコ)1箱が対象となってます。
ドイツの枠はMerciチョコのみですが、ドイツの人気お取り寄せ商品はSALE対象外であればたくさんあります。
やはりドイツといえば「ドイツソーセージ+ドイツビール」のコンビネーションです!
ドイツ料理を日本で食べたらかなり割高ですが、お取り寄せしてしまえば、もちろん現地よりは割高ですが、
お店で食べるよりはお得です。
ドイツへの渡航は現状難しいですが、入国規制が解除された際はぜひいつかドイツで本場の味を試してみてください。雰囲気も最高で、より美味しさが増します。
それではまた!
ナカガワ

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事