オススメ記事
【チャンスを掴め】ドイツサッカー留学 長期・短期トライヤルするならサムライジャーマニー

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

 

どうも中川です。

 

今、未来が見えず何をしたらいいか分からない。

 

十分に試合も結果も出せなかったこんな自分でもプロを目指していいのか。

 

親にこう言われた「いい大学でて、いい会社に就職したら」

大学に行けば、もしかしたら安定の人生のレールを歩めるのかもしれない。

 

でも、大丈夫。

これはあなたの人生。

 

ここドイツで見返そう。チャンスを掴もう。

未来を切り開こう。

 

全力でサポートします。

 

 

ドイツサッカー留学生の受け入れを始めました。

1年間のシーズンをプレーする長期から1-3ヶ月の短期トライアルコースがあります。

 

今では数多くの日本人プレイヤーが海外に飛び出てます。

ポテンシャルがあっても日本で華が開かない・原石が埋もれていく選手は数多くいます。

海外だからプロになりやすいからという安易な気持ちだと、ドイツでは上まで上り詰めることはできません。

 

ヨーロッパサッカーは非常に厳しく、数多くの留学生のまたその一握りがプロへのチャンスを掴むことができる世界です。

 

ドイツ留学のメリットは、結果さえ出せば飛び級が他の国よりも可能性があるということです。

チャンスを掴む選手はとんとん拍子に上に上がります。

 

実力だけでなく、運をどれだけ味方にできるかが非常に大事です。

運やチャンスを掴めるかは日頃からどれだけ自分と向き合えたのか・それに対する準備ができたのかに尽きます。

 

 

おすすめの渡航時期

 

短期トライアウト

 

 

シーズンコーディネート

 

 

プランの更新

 

留学地

画像参照 https://de.wikipedia.org/wiki/Hannover_96

 

宿泊地

 

【注意】送迎の関係がございますので、個人で家を探す場合は、宿泊先の住所をお知らせください。

部屋に空きがない場合は、通常に部屋を探すサポートになります。

 

 

滞在ビザに関して

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事