オススメ記事
札幌住民必見! コソ練しよう トレーニングスペース isso

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

 

どうも中川です。

 

コロナ禍で運動不足解消したい方や自主練の場所を確保できない方へ朗報です。

最近、同級生が札幌にトレーニングスペースを立ち上げました!

 

施設の詳細は後々紹介するとして

この施設は元々玉ねぎ倉庫だったものをDIYして
トレーニングスペースとして使えるようにしたそうです!

 

「すごくないですか?!」

 

サッカーしている方にとって、北海道の夏はいいんですが、

冬は雪で外でサッカーもできないから体育館争奪戦になるんですよね。

サッカーに限らず、その他のスポーツにおいても当てはるかと思いますが。

 

issoは各種スポーツの自主トレやコソ練したい方

親子でちょっとスポーツしたい方にピッタリ!

 

⚪️ レッスンにも適したスペースだから個人で

ヨガ教えてる方とかにはかなりいいと思います。

 

こんなスポーツにぴったり
  • サッカーやフットサル
  • バスケットボールなどの球技
  • ヨガ、体操
  • ダンスなど(※鏡はなし

定期的にレッスンを開催することも可能だということです。

 

▪️issoHP

▪️Instagram 

▪️Twiter

 

予約までの流れは簡単!

 

① 申し込みはメールで

申し込みの内容は下記ご確認ください。

申し込み方法
利用申込は、メールで、
①申込者氏名(団体の場合は団体名含む)
②申込者連絡先電話番号
③利用希望日
④利用希望時間
⑤利用目的(フットサル・バスケットボール・トレーニング・その他の場合は具体的に)
⑥利用人数(大人(高校生以上)・小人に分けて)を記入して、申込願います。

予約の時は「issoHPみたよーっ!」て必ず言ってね

 

② 担当者からコンファームの連絡がきたらお支払い

完全前払い制なので、ご注意ください。

 

③ 当日の利用

前後に利用者がいる可能性がある為、時間厳守!

誰もいなければ、もしかしたら少しくらいは大目に見てくれるかも笑

利用して仲良くなっちゃおう!

 

営業時間と料金を教えて〜

→ 詳細はこちら確認してください

 

【注意】

利用時間には、準備・後片付けの時間を含むので注意が必要です

 

▪️ 営業時間

08:00〜20:00(年中無休・年末年始要相談)

 

”MOSH”というスポーツブランド知ってますか?

公式HPhttps://moshtokyo.com/news/

現在このisso経営している同級生がこのブランドの北海道担当をしています。

2018年にできたばかりですが、今伸びてきているブランドです。

今後、2Fにちょっとしたアパレルスペースも作るようです。

  • MOSHを着用して利用される方には体育館利用割引
  • 体育館利用者にはMOSHの服も割引で購入可能

もちろん元々ある商品を購入できますが、カスタマイズを自由にでき、

どのように完成するかをシミュレーションで確認しながらオリジナルを作成できます。

 

POINT 自由に自分で好きなようにユニフォームをカスタマイズできる

住所はどこなの?

〒007-0834

北海道札幌市東区北34条東23丁目6

 

公共交通機関でも行くことができますが、やはり気になるのは駐車場問題ですよね。

なんと、最大10台までの無料駐車場付き

駐車場で悩むことがないのでうれしいです。

 

どんな感じか写真がみたい

 

やっぱり利用するならどんな内装か気になりますよね!

 

2Fは観覧スペースになっているのですが、

壁とかが完全に出来上がってないのであまり公開してないようですが

今回特別に写真をいただいてます!

 

今後、2Fのスペースにプロジェクター置いたりして、

動画見ながらミーティングができるようにするようです!

 

 

▪️トレーニングスペース 

サイズ…縦 約13m、横 約8m

ポイント サッカーゴールとバスケットゴールがついてる

 

 

>>>サッカーやフットサルの用具を買うなら

激安サッカーショップ ユニオンスポーツへ

 

▪️観覧スペース(2F)

ポイントissoは吹き抜け

 

2階は観覧・休憩スペースとなっています。
issoは吹き抜けになっているので
2階から1階の様子を見ることができます。

 

子供対象のレッスンなどでは、

2階から親が子供達がレッスンを受けている様子を

見ることができるので安心ですし、見ていると楽しいですよね!

テーブル・椅子・暖房もあります!
うれしいwi-fiも完備

 

▪️外観

 

ぜひ札幌住民の方、コソ練に利用してください!

 

>>>人と被らないオリジナルを着たい

MOSH公式HPhttps://moshtokyo.com/news/

 

>>>サッカーやフットサルの用具を買うなら

激安サッカーショップ ユニオンスポーツへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事