オススメ記事
ドイツサッカー留学✖️ドイツ語学留学 短期1ヶ月コース

※当サイトにはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク

 

どうも中川です。

 

サッカー留学といえば、プロを目指すものと・目指すべきもの!?

でも、必ずしもプロになりたいからサッカーをしている人だけではない。

サッカーが単純に好きで、いつかは海外のサッカーに触れてみたい。

 

ヨーロッパの留学先で最も人気が高いと言われるドイツでサッカー留学をしながら、ドイツ語を現地でもっと伸ばしたい。

語学も学びたいし、空いた時間でドイツのサッカーも。

海外生活を楽しみながら、新しい価値観に触れ、世界中に友達を!

そのスタートをドイツから。

 

そんなエネルギッシュな留学生にピッタリのコースです。

 

語学留学プログラム

 

留学地

 

 

語学学校

提携している語学学校でドイツ語をIntensive Kurs(短期集中コースのみ)で対応しております。

午後は時間があるので、学校の友達や近場の散策、週末は学校がないので近郊の都市へ小旅行もできます。

 

宿泊地

 

 

宿泊地から語学学校までは徒歩約10分程度で到着できます。

 

キャンセルポリシー

【キャンセルポリシー】ご契約後は全額返金不可

語学学校の手続き・部屋の事前の確保がございますので、渡航日の45日前までには問い合わせが必要となります。

また、渡航日30日前までに料金の着金の必要がございます。

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事